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AIひどすぎて周回すらしたくないんだけど何これ

230.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 21:36:20.06 ID:fpA8+FQ80.net

AIひどすぎて周回すらしたくないんだけど何これ
恩恵ダンジョンですらしょっちゅうエアリアルするし敵4匹いてもトレスピアッサー打つ
全体最優先で何も問題なかったのに数少ない取り柄のオートすらゴミにするって何がしたいの

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以前の問い合わせを捜して返信で問い合わせ送った!

211.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 19:52:55.22 ID:/hwBQfAC0.net

以前の問い合わせを捜して返信で問い合わせ送った!
微課金だが五万使ってるから勘弁して欲しいよ。
今はアンインストールした状態だから
ログイン報酬とか受け取れない場合どうなるのかな?
急にログイン出来なくなるのやめてよ。

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ティオネは全体の追加が睡眠だし属性合わせなくてもバッファーとして十分強くはありそう

161.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 16:43:48.26 ID:7OtROOHEa.net

ティオネは全体の追加が睡眠だし属性合わせなくてもバッファーとして十分強くはありそう
現状武器が弱いのが難点

あとリヴェリアはもともとそんな弱くない、ステはクリリューに劣るけどその分強威力だし、
火力の問題というよりヒーラーだから基本的に回復に回っちゃってアタッカーになれないのが問題だからな

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基本的に運営が馬鹿だけど期間限定が多すぎるって意見に関しては言ってる奴の方が馬鹿だろ

152.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 16:27:56.04 ID:Lg+pRz9Zp.net

基本的に運営が馬鹿だけど期間限定が多すぎるって意見に関しては言ってる奴の方が馬鹿だろ
確定回数が多くて共通絆ペースも早い期間限定よりピックアップされても確定1回しかなくて共通絆はイベ3回で1個しか貰えん恒常増やせとかドMかな

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例1)敵が多いほど全体攻撃が出やすくなり敵が少ないほど単体攻撃が出やすくなります

88.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 13:09:14.92 ID:9t8ZF6y00.net

例1)敵が多いほど全体攻撃が出やすくなり敵が少ないほど単体攻撃が出やすくなります
例2)単体技のほうが強い冒険者の場合基本的には単体技が出やすくなります

運営さん例2のAI調整削除して例1だけにすればみんなハッピーなんだけど

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ふと思ったが、このゲームでダンジョンマップをプレーヤーの操作で歩かせる意味あるのか?

74.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 12:47:19.30 ID:H9aMntEva.net

ふと思ったが、このゲームでダンジョンマップをプレーヤーの操作で歩かせる意味あるのか?
一本道だし、メニュー開いて回復魔法使える訳でもないし
普通に敵倒したら バトル2 とか ボス とか表示出して連戦でいいのでは

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ガレスはまだ強いでしょ

71.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 12:30:38.29 ID:/VA2ufsF0.net

ガレスはまだ強いでしょ
挑発時に単体がでるようになったといっても、単体高火力キャラいれないと結局あまり意味がない
クリアイズやバレリヴェが1ターン目にバフうけて単体打つなら1ターンで倒せる期待はあるけど、確かどっちも1ターン目バフるでしょ
ハロベルは素早いついてるのが逆に仇になって1ターン目にバフを受けれない
結局アーニャなどの単体極振りのキャラ使う必要があるけどそれはアシクロで止まるしそもそも以前からできたし

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