770.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 17:40:15.61 ID:yMRs4i4f0Pi.net

いわゆるアステリオス式の攻撃力-防御力のダメージ計算なんだとしたら、
バフ分デバフ分閾値越えてたら数値にそのまま加算されるから影響が大きいんじゃね
バフかけたら異常にダメージ伸びるしなこのゲーム

773.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 18:01:02.45 ID:M6fEUH8M0Pi.net

通常クエストはアビリティ値でダメージ量が変わるのは分かる
戦争遊戯は耐性の影響がでかいのは分かる
それでもクリペネなくて、ダメージ高いこともあるからよくわからん

774.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 18:06:58.44 ID:T1jvqOPW0Pi.net

フェルズみたいな状態異常バフを素早いつけてもっと配れよ。このゲームで真に止めるべきなのはガレスなんかじゃなく状態異常だっていい加減気付け。
現状でさえ状態異常祭りなのにアシスト以外の対処もせずに新しくヘスティアみたいなのをぶっ込んで来るのか…

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520635312/